NEWS&EVENT

お客様へのお願いとモンテメールとして取り組み

お客様へのお願いとモンテメールとして取り組み

新型コロナウイルス感染防止対策として
【お客様へのお願い】
 
〇 恐れ入りますが、発熱や体調がすぐれないお客様は、ご入館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
マスクの着用については、お客様に着用を求めないこととさせていただきます。なお、クリニック等では、マスク着用をお願いする場合がございます。予めご了承ください。咳エチケットにご協力をお願いいたします。
○大声での会話はお控えくださいますようお願いいたします。
〇 混雑する時間帯(12時頃や18時頃)をできる限り避けていただくほか、極力少人数でのご来館ご協力いただきますようお願いいたします。
〇 店内・通路・エスカレーター等での人と人との距離確保お願いいたします。
〇 出入口やトイレ等に備え付けております消毒液をご利用いただき、手指の消毒ご協力をお願いいたします。
○お会計時のキャッシュレス決済を推進しております。
〇 店舗等での透明シートの設置、お会計時のコイントレーの使用等について、ご理解をお願いいたします。

【モンテメールでは、下記の取り組みを実施しております】

〇 混雑時には、入館制限等を実施させていただく場合がございます。
〇 出入口扉を周期的に開放し、換気を強化しております。
〇 扉・手すり・エレベーターのボタン等に対し、周期的な消毒や除菌を行っております。
〇 出入口やトイレ等にお客様用消毒液を設置しております。
〇 一部の店舗では、透明シートを設置しております。
〇 館内スタッフは、毎日の検温を徹底しております。
○ジェットタオルを使用停止しております。


※施設スタッフ(警備員、清掃員等)については、マスク着用しております。
※各店舗スタッフのマスク着用については、業種別ガイドラインやサービス形態等に応じて店舗毎に判断させていただいております。

  • 本館
  • 西館